☆夏到来☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明けもして本格的な夏到来!!


夏と言えば高校野球野球


福島県大会の決勝戦はすごかったえ゛!



最後まで諦めなかった聖光学院、さすが王者です旗旗


でも日大東北ナインも素晴らしい戦いでしたよね野球ボール


心から拍手を送りたいですぱちぱち


そして聖光ナインには福島県の代表として頑張ってほしいですねニコちゃん


優勝目指して頑張れ聖光学院アップアップ




そんな熱い戦いが行われた日の生放送マイク


番組にはたくさんの方から誕生日おめでとうのメッセージがメール


みなさんありがとうございましたラブラブラブラブ


そして、リスナーさんからプレゼントまで届いたんですプレゼント





大好きなひまわりとメッセージカードきゃー


ひゃんさん、ありがとうございました音譜音譜


すごくすごーくうれしかったですひまわり




今年の誕生日はたくさんの方におめでとうを言っていただき


花火大会にも行けて幸せな誕生日でしたクラッカー


今年一年いい一年になりそうですチョキ







コチラ27日に喜多方市塩川町で行われた花火大会花火 


毎年バーベキューをしながら仲間達とみていますひらめき電球


今年も誘っていただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ちょっと肌寒かったけどみんなで過ごせて


楽しくて心はあたたかいそんな花火大会でしたhanabi+.好hanabi+.