☆感謝☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先月池山さんのクリスマスパーティーに行けなかった私…


そんな私にファン友からパーティーの様子と写真が届きました


参加できなかったけど参加したような気分になりました


ファン友のお姉さまありがとうございます


そしてお姉さまからプレゼントが届いたんです


それは…




NEC_0401.jpg




池山さんのサイン「奈津子」の名前入り


パーティーのチケットにサインをもらってくれたんですよ


ちょーうれしい


お姉さま方本当にありがとうございます
感謝です


最高のプレゼントでした


お姉さま方次回のパーティーは一緒に盛り上がりましょうね


よし、池山さんパワーで元気に頑張ろうっと


毎日いろいろなことがあり落ち込むこともありますが…
支えてくれる家族の前ではいつも元気に笑顔でいたいからね