☆吹雪☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は吹雪の一日です
昨日から強い寒気の影響で雪&風の一日でしたがまさかこんなにひどくなるとは...。
今日の朝はモーニングショットだったのでFMまでくるのが本当にたいへんでした
でも頑張って雪かきをして放送まで間に合いましたよぉ
こんなに朝がイヤだと思って半泣きしたのは何年ぶりでしょうかぁ...。

でも、番組中にマリリンさんからうれしいメールがきました
「早朝のお仕事大変だと思いますが、私もそして沢山のリスナーのみなさんもなつこさんのラジオを聞いてると思うので頑張って下さいね(^O^)」
このマリリンさんからのメールで今日頑張ってよかったなぁーパーソナリティになれてよかったぁーと心から思いました
私・Natsukoはマリリンさんはじめ、たくさんのリスナーのみなさんに支えられ、いつも元気をいただいています
本当に感謝です「ありがとうございます
今日の朝はとっても寒い朝でしたが、私の心はマリリンさんからのメールであたたかい朝でした

こういう雪の日っていいことがない私・Natsukoの悲しいジンクス
でも、マリリンさんからうれしいメールがきたし今日も頑張ります
今日がダメでも明日はきっといいことあるかもしれないしそう思わないとね
「明日は明日の風が吹く」でしょ

明日と言えば、明日は私・Natsukoの親友ゆかの誕生日会をします
今回も女三人で盛り上がってきたいと思います
詳しくはブログで紹介できると思いますのでお楽しみに

外はまだまだ雪が...。こんなときにかけつけてくれるスーパーマンのような素敵な人がいてくれるといいですよね
みなさんにはいますか??あなたをいつも心配し心から想ってくれるそんな方が
きっと「何かあったらすぐに電話するんだよ」とか言ってくれるんでしょうね
その言葉だけで安心できますね
不安なときに大好きな人の声を聞くとただそれだけで安心できます
誰かがこんなことを言っていました「あなたの声は私の心を癒す魔法の言葉」
みなさんは今日魔法の言葉聞きましたかぁ??大好きな人の声を...