☆2008年・あけおめ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

a016fc39.jpgみなさん、あけましておめでとうございます
2008年・ねずみ年になりました

年越しはどのように過ごされたのでしょうか??
私は友人と諏訪神社で過ごしましたよ
昨年の年越しは開成山でしたが今年は大雪ということで喜多方の諏訪神社に行きました
お参りをして恒例のおみくじを...。
今まで大吉しか引いたことがない私...今年はなんと末吉
やばっ
新年早々と思いもう一回引いてみることに...小吉微妙なかんじ
ちょっとがっかりでしたが、大吉はその上はないけれど末吉&小吉は上があると思い気持ちをきりかえました
いろいろと書いてありましたが、良くするも悪くするも自分次第ですからね
写真はおみくじに入っていた幸運の石大切にしようっと

毎年この時期になると今年の抱負をよく聞かれますが、私・Natsukoは今年も「やらないで後悔するよりやって後悔する」を胸に頑張ります
毎年言っていますが幸せは自分の手でつかむものですからね
あきらめたらそこで終わり...。私は自分が納得するまであきらめず前に進みたいです
そして、今年は大好きな会津からいろんなことに挑戦する一年にしたいと思っています
一日一日と出会いを大切に今年も仕事に野球に恋の話しにと...全力で過ごしていきますので
今年も瓜生奈津子をよろしくお願いいたします
2008年の12月31日に幸せな笑顔でいられますように...
みなさんの2008年も素敵な一年になりますように願っています

最近私のまわりで幸せなニュースがたくさんあったんです
友達の幸せは私も自分のことのようにうれしい
きっと幸せの伝染病が広がっているんでしょうねぇ
私も2008年「あけおめ」メールがきてうれしかったですし
みなさんは2008年の初メール&初電話誰からでしたかぁ??
そして2008年・大切な人からの愛の言葉を贈り物届いたでしょうかぁ
今年も愛をたくさん育んでいって下さいね
会津は雪ですが、二人の愛はきっとその雪をも溶かしてしまうことでしょう