☆2007年・あけおめ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

0c80c9b9.jpgあけましておめでとうございます\(^O^)/
2007年、イノシシ年になりました
みなさんは今年、どんな目標をたてましたかぁ??
私は、毎年言っているかもしれませんが…一日一日を大切に、自分ができることを精一杯頑張っていこうと思います
「やらないで後悔するよりやって後悔する
その言葉を胸に、何事にも挑戦していきます
人生は一度きり!後悔しない人生を送りましょ
「幸せは自分の手でつかむもの」無理なことでも最後まであきらなめないで下さい
奇跡という言葉もあるんですから…。でも奇跡は待っているだけではおきません奇跡は自分でおこすものですよ
2007年、ステキな一年になりますように
写真は、友達と年越しにいった開成山神社です!すごくこんでました…。
寒かったけどいい年越しを過ごせて、友達の笑顔や暖かいメールで心がほっとしました
今年も一つ一つの出会いを大切にしていきたいなぁーと思います
2007年もみなさんに元気な声を届けていきますので、私・natsukoを、FMきたかたを、
そして会津キャンペーンクルーの瓜生奈津子をどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
仕事も恋も直球・ストレート勝負で頑張ります