☆明けました☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

2009年、新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします

みなさんは新年を誰とどのように迎えたのでしょうかぁ??
私、新年明けてから友人達からメールが届きうれしかったですこの場をかりて「ありがとう
普段は離れていてなかなか会えない専門学校時代の友人もメールをくれて、離れていても友情の絆は変わらないと思わせてくれました
会津と東京のすばらしい友人達に支えられて私・Natsuko今年も頑張ります

みなさんは今年、どんな抱負をかかげているんでしょうかぁ??
私は、毎年変わらずですが...「やらないで後悔するならやって後悔する」を胸に
さまざまなことに挑戦していきたいと思います
今年は夢を実現する年でありますように...そんな思いで

また、今年も野球大好き池山さん大好きでヤクルトと楽天を応援します
昨年はKスタに1回しか行けなかったので今年はもっと行けますように、また私の聖地・神宮球場にも足を運びたいと思っております
そしてセ・リーグの優勝がヤクルトでパ・リーグの優勝が楽天で日本シリーズがヤクルト対楽天、最高ですね
と、今年も野球と池山さんでパワーをいただいて頑張っていきたいと思いますよろしくね

さぁ、今年は2009年うし年です
会津や東北地方ではうしのことを「ベコ」と呼びます
179aa32a.jpgまた「赤べこ」といったら有名ですよねぇこの「赤べこ」とは...
807年頃、柳津虚空蔵尊「圓蔵寺」を建立するとき、難工事で
こまっていたところ、どこからともなく赤い牛があらわれ大変な働きをして工事を助け無事完成したと言われています
以来、赤べこは「幸せを運ぶ牛」として多くの人に愛されているそうです
みなさんも、うし年...赤べこのように幸せを運び、大切な人に
愛されるといいですね
写真は偶然通った店の前でとった写真
見ていると幸せな気分今年初なのでHappyな写真を
今年幸せなことがたくさんあるといいですねぇ
2009年・うし年がみなさんにとっても、私にとっても素敵な年でありますように...