あんにょん♪




いやぁぁ~、


すごかったですね、なでしこJAPAN!!!!!!



優勝おめでとうございます~祝



すごい!!!すごい!!!!!



たまたまトイレで起きたあたしはww、

あの歴史的瞬間をリアルタイムで見れましたぁやったsei


この調子で男子も頑張れっ!!!




そんな感動的な朝から始まった昨日は、

お休みでした♪


そして久々誰とも約束してない日だったので、

午前中は眼科へ~眼科



実は初めてコンタクトを購入してから、

初めて眼科へ行ったあたし。。。。



1ヶ月検診も3ヶ月に1回の受診も無視していたのですうるさいwww



約1年ぶりに行ったら裸眼かなり悪くなってました呆れ




帰りにはスタバへスタバ



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00727.jpg

ホワイトモカホワイトチョコレートモカ


これ大好きぃぃハート②




そして。。。。。



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00728.jpg


シュガードーナツベーグル


こちらも大好きっハート②




最近何もかもやる気が出ないあたし。。。。。。aya


というわけで午後からは美容院に行って、

女子力を上げて来ました~喜ぶ





美容院が案外時間がかかってしまって、

ヘイ×3を最初の少し見逃してしまいました凹む



ギリギリ2PMが見れてよかったaya



そしてホミンかっこよかったですねぇぇぇ絵文字ハート


あのユノのスケスケ衣装、

いいですねぇ~顔www



今日辺りCDが届きそうだけど、

うまい具合に受け取れるかなぁ~??



楽しみ楽しみaya




ここで突然!!!!www


久しぶりのブログネタ~おんぷ



嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中



嵐で好きなメンバー。。。。。。


私は大野智 派!




そう、大野くんが好きです~てへ


ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-20100415_550356.jpg
(※あえてのこの画像www)
デビュー当時から大野くんが1番好きです!!


高校時代とかライブ行ったことが何回かあるけど、
うちわは必ず大野くんでしたるんるん

ジュニア時代はニノが好きな時期はありましたwww


それにしても嵐って老若男女に愛されてますよねぇ~おんぷ

あたしの周りで嫌いって人いないと思います。



そして嵐のすごいところは好きなメンバーに偏りがないこと!!


誰が好き~??って話すると、
だいたいみんなバラバラな答えになりますねぇ~。


それだけ5人全員魅力がある人材が集まってるってことですね!!!!!


それはトンにも言えることだけど。。。。。ハート②ハート②



みなさんは嵐の中で誰が好きですか??
嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?