アンニョンほし




昨日ついに中日に引き続き、


名古屋グランパスグランパスの優勝が決まりました~sao☆きらきら




ちゅっかへちゅっかへ~クラッカー


今年はスポーツで名古屋が熱いですねぇ!!!




実はあたしお仕事でグランパスに携わるお仕事(詳しくは内緒笑)をしてるため、


なんともうれしいですラブ




念願のJリーグ優勝~喜ぶ


優勝したら祝賀パーティーに呼んでくださいってずっと言ってたけど、


どうなってるのかな。。。。笑






そしてそして。。。。。


昨日はお休みなのであさみちゃんと栄でデートだったんだけどずっと一緒




いつも以上に人が多いなぁと思ったら、


中日の優勝パレードがあったみたいドアラ ピースきら




2人共野球はあまりわからないため、


見ることなく終了。。。。笑




そんな栄もクリスマスモードむんむんで、


松坂屋にてかわいいツリー発見aya



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00182.jpg


よく見ると。。。。。。



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00185.jpg

飾りが全部パンダさん~ハート


きゃわいいうふ





金欠なので昨日買ったものは、


最近今にも壊れそうだったウォークマンのイヤホンWALKMAN S Pink



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00063.jpg

今回はミッキーのにしてみましたミッキー



前使ってたシャープに比べると音が若干悪いけどww、


かわいくて気に入ってますハート②




昨日もたくさん食べたから、


後日また日記に書きます~sao☆









さてさて韓国日記の続きaya


いつもたくさんのコメありがとうございますsei




今日の日記は短めです。。。。。汗





ショーケースが終わって興奮冷めやらぬあたし達が向かったのは。。。。。


東大門っっ!!!




終始ショーケースを振り返り、


興奮が再燃きゃー





夕飯は有名チェーン店のウォンハルモニで、


念願のポッサム~♥akn♥




ずっと食べたかったんだけど、


機会がなくて食べれなかったから感激ニャハー




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00129.jpg


茹でた豚をキムチで巻いて食べるんだけど、


噂通りめっちゃおいしい~sei



完全に『あたしの好きな韓国料理』の上位に食い込んできましたてへ



ここのキムチがホントにおいしくて感激ちゅー


板状のお餅を一緒に食べてもまたおいしいハート②




茹で豚だし野菜もたくさん食べれるし、


ヘルシーですよねぇぐぅ~。




いつもお邪魔してる方のブログを見てオススメと書いてあったので、


ずっと行ってみたかったんだけど。。。。。



本当においしくて感激でしたおんぷ



いい情報ありがとうございましたsei





ちなみにこの日はソウルでサッカーの日韓戦がやってたんだけど、


お店に大きいテレビがあったからご飯食べながら観戦サッカーボール



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00167.jpg



初めて見る韓国での日韓戦、


ハングルで書かれた日本の選手名が新鮮でしたsei




あたしとあきこちゃん以外はみんな韓国の方のため、


リアクションするとこが違ってなんだか恐縮しちゃいました♥akn♥



でもなんだかいい経験をしたな~笑




この後ユチョナのドラマだったからオープニングだけ見てったんだけど、


もう大興奮っっ顔ハート②






その後は夜の東大門へデート走る


ひたすらファッションビルをぐるぐるぐるぐる。。。。。




でもこの日東大門であたしが買ったものと言えば、



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00150.jpg


マダムに頼まれてた、


2PMのジュノくんの靴下くらいパンダ





たくさん歩いたから


お茶~お茶




夜12時過ぎに。。。。。。。



ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00126.jpg


ワッフルワッフル2ハート②


ドゥータ内のビーンズビンズにてニャハー




上のアイスはハーゲンダッツで、


好きなアイスを選べましたハート②




焼きたてサクサクのワッフル、


めっちゃおいしかった~aya




ここでひたすら語ったんだけど。。。。。。。



ヒルトンホテルで働くダヨンちゃんのチングから聞いたという、


衝撃的なあんなことやこんなことを聞いてびっくりでしたsao☆





気づいたらもう深夜2時くらいで、


タクシーで帰り3日目も終了~絵文字







今日の夜からさをりが遊びに来て、


明日は小旅行に行ってきますおんぷ



やっぱり雨なのね。。。。。凹む




お仕事今日も頑張りまぁすap



皆さん、


素敵な週末を~アゲ