あんにょん♪





遅くなりましたが。。。。。。。。。








2年連続紅白出場ッッ






チュッカヘチュッカヘ~






昨日の昼過ぎ映画の途中にあきこちゃんからのラブレターで知って、テンションハイ







今年も大晦日にトンが見れてシアわせ~







早く5人揃った姿が見たいです









話変わって。。。。





土曜日コンパ前に久しぶりに名駅へ





あさみちゃんとランチ






噂に聞いてたあさみオススメのタイカレーのCAFEへ






グリーンカレーセット




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00216.jpg




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00217.jpg





噂通り、めっちゃおいしかったです







セットドリンクはアイス柚子茶




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00218.jpg







食後は店にあった雑誌のウォンビンにうっとり。。。。。





ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00219.jpg




あまりのかっこよさに笑いが止まりませんでした笑







ランチの後はブラブラ~





寒いし、疲れたからCAFEでお茶





あたしはモンブラン




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00220.jpg





あさみはラムレーズンのケーキ




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00221.jpg






12月に奈良に行くから、ガイドブック見ながらあれこれ相談









その後もひたすらブラブラ。。。。。





あさみちゃんの最近出来た彼氏の誕生日がもうすぐだから、


2人であれこれ考えて。。。。。。。





いい物が買えました








時間までにまだ時間があったから、再びお茶~




ハーブスへ






ハーブスに行くと、絶対頼んでしまうロイヤルミルク




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00222.jpg




氷が牛乳で出来てるから、薄まらずに最後まで濃厚でおいしい






レアチーズケーキを半分こ




ちゅぎね☆★42310 パート2 ~東方神起&韓国チョアヘヨ♪〃~-DVC00223.jpg








コンパ前に既にぐったり&お腹いっぱい。。。。笑








この後は名駅のイルミネーションを見に行きました





名駅のイルミネーションと言えば毎年恒例ですが、今年もきれいだった~






昨日も見れたから、また別でアップしまぁす








胃もたれのため、コンパ中全然食べれなかったあたし。。。。。。




家に帰ったら急にお腹が空いて、ぐうぐう鳴っておりました笑