ここ数日、ずっと探し物ばかりして時間が経ってしまいました。

もっと普段から整理整頓をしなければ!と反省。

私の場合大切にしまいすぎるとどこに行ったか分からなくなるという傾向も

ありますが・・・。

見つかったときは、「あらまーそんな所に!」と拍子抜けした感じでした。

毎日暑いですが、体調管理が大切ですね!



数年前からスムージーを自宅にい居るときは毎朝作って飲んでいますが、

最近、ミキサーを買い換えました。

清水の舞台から飛び降りる思いで大奮発!

パワーが違うので毎朝楽しく、いろいろ作っています。

上の写真のは『ほうれん草のポタージュスープ』

豆乳がベースです。美味しくって何度もリピートして作っています。

今朝のスムージーは、ブルーベリーとパイナップルとオレンジと小松菜。

探し物で目が疲れていたので、ブルーベリーを沢山入れました。

明日は何にしようかなーーと毎晩考えるのも楽しみ。

子供の頃ニンジンが苦手だった私も、スムージーにするとOK!

ニンジンとおりんごと、オレンジのスムージーも美味でした。

体調管理しっかりして猛暑を乗り切りたいです!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




引用元:健康第一です!