この週末は、ガッツリ越谷でお仕事させて頂きました。

過日の越谷PTNAステップで楽譜書き込みアドバイスをさせて頂いた生徒さん、

今回は、公開レッスンや、アドバイスレッスンを受けてくださっている方もいて

丁寧にアドバイスをおさらいして下さっていたり・・・

嬉しく思いました。

また、個人的にアドバイスレッスンへ伺っている先生のお宅でも

複数回レッスンさせて頂く方は、前回との伸びを感じ、

やはり子供たちの可能性は素晴らしいと思うとともに、

指導者の熱意に頭の下がる思いです。

昨日の、越谷バスティンセミナーのアフターセミナーは色々なお悩みを皆さんで共有。

なかなかいい時間になったと思います。

また、来月もよろしくお願いいたします。
 
セミナーの朝いつも、スカイツリー見て気合い入れています!
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




引用元:越谷2Days