アップロード画像

和幸楽器様でのセミナーを受講して下さっている埼玉の私のおねーちゃんこと、増田玲子先生

先日も1度ブログをご紹介させて頂きましたが、

月曜日のセミナーの事も再び書いて下さっています。

カナリヤ日記

色々見抜かれていて、怖い半面、見守って下さっていて本当に嬉しいです。

肩の力・・・・

確かに抜けたかもしれませんね。

以前のセミナーでは、正直「1ミリでもすごい先生風味を出さねば~」って

少しは思っていましたね~

今は、全然(笑)

日々のレッスンでも同じだと思います。

私が必死になっても、受け手側の都合やテンションも有りますから・・・。

セミナーも、レッスンも。

明日はスタジオセミナー頑張ります!!「自然体で」


ブログランキングに参加しています。ポチっと↓クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

引用元:セミナーリピーターの目は鋭いです。