「Lovers フォト」CMソングのことと、MV撮影! | くうねるうたう

くうねるうたう

島根県松江市在住シンガーソングライター・奈都子の日常をたらたらと。

こんばんは。

奈都子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲の

ミュージックビデオを

撮影しましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、突然すぎましたねニヤニヤ

すみませんニヤニヤ

 

 

 

 

順を追って説明いたしますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、

 

日本海テレビ「ウェディングフォト婚」CMソング「ひかりのみち」

そして

「ひかりのみち ヴィラ・ノッツェヴァージョン」MV作成

 

 

奈都子×ヴィラノッツェ

というタイアップ作品に取り組ませていただきました。

 

 

この一連の流れは、皆さんの記憶に新しいかと思います。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その続編と言いますか、

「ひかりのみち」に引き続き、

 

 

 

日本海テレビ様による

「Lovers フォト~Supported by ラブレ」

CMソングとして

 

新たな楽曲を

書かせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、6月1日から、

日本海テレビにて放送がスタートする新CM

「Lovers フォト Supported by ラブレ」

のCMソングとして新曲が流れますルンルン

 

 

 

 

 

今までの私にはなかった、

ポップで可愛い(自分で言っちゃう)、

 

すてきな曲に仕上がりました。

 

 

 

どうぞ、テレビCMとともに流れる私の新曲に

耳を澄ませてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして……

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲のMVの公開は

6月半ばとなる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

前作「ひかりのみち」に引き続き、

今回も各方面からクリエイティブな方々にお集まりいただきました。

 

 

 

撮影は早朝から丸一日。

皆様、蒸し暑い中本当にありがとうございましたえーん

 

 

 

 

前作以上に素晴らしい作品に仕上がるのではないでしょうか。

私自身、MVの完成がめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

公開された際には追ってお知らせします。

キラキラキラキラどうぞお楽しみに――――ッッ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

この方にもご出演いただきましたキラキラ

どんな役柄だったのかは、見てのお楽しみということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、明日から始まる

「Lovers フォト Supported by ラブレ」

のCMを目撃してくださいねッ!

NKTですよ!

 

 
 
 
そして、
「Lovers フォト Supported by ラブレ」

では、

プロのカメラマンが無料で山陰のカップルの

ラヴァーズ・フォトを撮ってくれるキラキラ

 

という、ビックリするくらい幸せなプレゼントを企画しています。

 

 

 

 

気になった方、

まずは、こちらのHPをcheckしてみてください。

 

日本海テレビ Lovers フォト

 
 
 
 

 

皆さんの写真と私の新曲。
CMでコラボレーションしましょうラブラブ