タラレバ娘の時のスタンプラリーも案外楽しかったし、その時同時に見かけたドラゴンボールのスタンプラリーはめっちゃ盛り上がっていたから、取り敢えず冊子だけは貰って気が向いたらやろう!と手に入れたコレ。
{0A37F8C7-0DD4-4C44-A2E0-1D6E04A2C45F}

今日現在まだスタンプ1個ショックなうさぎ
いゃ、65個とかマジ無理!!
これは、真剣にやらなければ絶対無理!
それにしてももう少しくらい集まっていても良いはずなんだが、いかんせん出掛ける時にマストで持っていかない為、駅でスタンプを見つけても『しまっったーーー!冊子忘れてるーーーあんぐりうさぎ』てなりがちなんだよね。


ところで。
私のこの冊子に、唯一押されてるスタンプを押した時の事。
65個が26ページの冊子の中に散らばっているので、いざスタンプ前に立っても何処に押せば良いか迷うんですよね、コレ。
そしたら、となりのおばちゃん(もしかしたら年齢的にお婆ちゃんかな?孫の為??)が『○○ページよ!』と助言してくれた……。(笑)
人と人との助け合いって大事だよね!
おばちゃん!ありがとう!!大泣きうさぎ


あと、このスタンプラリーでよく見かける年齢層。
流石に土日は親子が多いのだけど、意外におばさん世代オンリーグループが多いのにビックリ。
ちょうど私位の年齢層かなぁ。
果たして子供の為なのか、世代的にドラゴンボールファンなのかは、謎なんだけどね〜。


とにかく、この盛り上がりは凄いです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
これ、全部集めたって強者は居るかなー?