SGT!感謝v | Natsu★Blog

SGT!感謝v




改めて、昨日のSGT 第1戦 Okayama!
初のGT、不安な気持ちもありましたが
 たくさんのカタが応援してくださり、
チームのメンバーとも打ち解け、一緒に頑張れたので、
とても良いスタートになりました

反省点もいっぱいですが、
いっぱい勉強して成長できるように頑張ります

写真を載せますー♪


ギャルオン!!
朝早いステージにも関わらず、
たくさんの人でしたね
声援がうれしかった!
「間に合った~!!!!!」って、駆けつけてくださったかたも!!
ありがとう


そして、いろんな取材もいっぱい!

photo:05


オット指入ってる( ; ; )
ギャルパラさん★
5月2日発売予定!

photo:06


美人時計さん



スタートグリッドの様子!


昨日も書きましたが、360号車!
トラブルのため。25位スタートになりましたが、なんと13位でフィニッシュ!!
一度9位まで追い上げました!

とても素敵なチームで、
笑いに溢れるアットホームなチーム!
私たちレースクイーンも精一杯応援していきます音譜