デビュー2つ!!!♪ | Natsu★Blog

デビュー2つ!!!♪

こんばんはーーーー戸崎奈津☆なっちのブログ-decoimage.gif


明日で最終日の、アミューズメントマシンショー♪
ホントにステキなSEGAブースさん!!!
明日は一般のかたも来場されるので♪

がんばるぅぅ戸崎奈津☆なっちのブログ-20090124185959.gif


遊びに来る方いるかな?????


楽しいSEGAブースへ!!お越しくださーぁぃ♪♪
そんで、ついでにアタシを見つけてね戸崎奈津☆なっちのブログ-DIMG0045.gif

ちなみに、「アミューズメントマシンショー」「SEGA」って検索すると、このショーの記事にアタシの顔入りの写真がどこかに登場しているので、見つけたかたはご報告を!!笑











あと、最近決まった仕事でーーーーす!!!!!

10月1・2・3日の

MotoGP 世界選手権 日本グランプリ!!

にゃーーんと!
phiten racing レースクイーンとして、
リズラスズキの応援に行っちゃいまーす戸崎奈津☆なっちのブログ-decoimage.gif


たのしみぃ♪

がんばって応援するのだ!!


茂木サーキット自体、初めて行くので、

ドキドキドキ・・・・・戸崎奈津☆なっちのブログ-20090124185959.gif


楽しみです♪♪





そして、もう1つ、
これもずっとやりたかった、


ラウンドガール」デビュー!!!!!!

9月26日 後楽園ホールで行われる 
NJKF 

もーすぐですね☆

こちらも頑張りたいと思います♪♪♪

堂々とこなすぞーー!!

ではでは!!

おやすみーーーーーーーー♪