『不毛地帯』斎藤工 フォトブックで裸、4/4握手会
 ドラマ『不毛地帯』に出演し、NHK土曜ドラマ『チェイス~国税査察官~』にも出演する若手俳優、斎藤工..........≪続きを読む≫


フォトブックで裸…とかwww


いやまぁ、私も裸あるよって書いたけどwww


「ただの裸じゃなくて、ファッションフォトブックの裸の部分というストーリー性あって、映画みたいな、ドキュメンタリータッチで気に入ってます」と肉体美をみせている。



なんかエロ強調されてる気がするのはおいらだけですかい(^_^;)

ま、いいですけど(笑)


あ、昨日握手会参加された皆様お疲れ様でした


あちこちで嬉しい悲鳴が上がっていたり

常連様は「久しぶりのキャプテンが元気でよかった」

とのお声が聞けたり…


なんだかそれだけでほっこりにっこり≧(´▽`)≦


やつれていたと言うお声もあり心配でもございますが

(それは役柄上のダイエット?それともただのお疲れ??)


1日(つか2日?)には西村監督お誕生会に出席していた模様ですし

(ドキゴローの呟き参照)

2日には「醜男」の撮影(ポスター?)があったりっと

(山内圭哉さんブログ参照)

忙しそうなので致し方なし


精神的な無理のないよう祈るのみ也



…とかいっているうちにVB速報が(笑)


うん、まぁ、ここで見る限り元気そうでなによりざんす(笑)


…とまぁ、あいかわらずオカン目線ななつさんですwww