これはともさんと、うっわー可愛いー
ってなったやつ(>_<)♡


{57060845-39FE-4218-9DF2-C7074BBBABD2}



くたーんとした 形とか、
着心地とか、
1番私が好きなところは、
襟が後ろにだらーんってなってるとこ◎




セクシーやん←



鎖骨、足首、手首、
最近背骨も出したいところ←


#出しすぎ注意









{FD1C2FA7-7185-454F-974B-38FBF585C22E}


後ろが長めだからお尻も隠れるよ♡







{9D12BD1E-6547-47BC-96BD-94D4CD6DDCD5}

生地も薄目なのでこれからの季節
活躍する予感ヽ(^0^)ノ

30日 WEB入荷予定◎





今日もたくさん笑って働いたー☺️
よっぴさんにも会えたし♡

姉さんとともさんコンビが
漫才してるのかなって思うくらい
毎度面白い←
今日も炸裂していた、。


#〇〇カズミ 
#〇バ〇バ
#キッズおじさんのお友達のキッズおじさん












仕事の後は、
弟がお寿司を奢ってくれた👏!

お前さいこーじゃん?









弟と双子期間入った←







弟が4月生まれだから私とは
6月まで同い年🤔 #混乱









その後用事でイオンへ行って
久しぶりにGU見たけど、
レジがセルフレジになってたり
服のトレンドも、出遅れなく
トレンド感満載でびっくりした👏👏





すげーなって感心したけど
買ったのはインナー🙁、、
















六月まで節約だからね!
今は旅行が楽しみー!


早く結婚記念日こないかな🦄










明日は爪の日
早く寝よう🐼💭

GDN