月曜日はkokoro-Neのみんなで忘年会カナヘイハート
{E85A0C68-5DD8-49B4-A43B-332EF1EEE026}

珍しくトンチンカン3兄弟ではなく 娘っ子達とカナヘイうさぎ
女の子は平和よね〜つながるうさぎ

同級生のふたり。
でも半年以上早く産まれている のぞみちゃんの娘ちゃんが とっても面倒みてくれましたカナヘイきらきら

この2人がどう成長していくかも楽しみですラブ


そして
自宅教室に新しい生徒さんが入られましたとびだすうさぎ2
今は子育てと演奏のお仕事で パツンパツンなので
生徒さんの募集はしていないのですが
ご連絡を頂いたタイミングと 小さい生徒さんだったのでポッカリと空いた早い時間に入って頂けることになりました。
本当にご縁だなぁと思いましたカナヘイ花
楽しみです音譜

それでもって
私もお仕事が冬休みにはいったので
子供達も保育園と幼稚園はお休みさせて 遊んでますカナヘイピスケ

{04AFD15D-D19E-4993-B2E9-A832ABD08CEB}

兄の方が よく妹の面倒を見るようになりました。
お出かけしても 謎のダッシュが減ったのでとっても楽になりました。

それも束の間なのよね( ̄▽ ̄)
もうすぐまた男の子が出てくるからーやる気なしピスケ

体調もみんな落ち着いてきたし
新年に備えて色々準備しなきゃ気合いピスケ

よしっ。


ねよ(笑)