おひさしぶりです!小沢なつきですっ!! | 小沢なつき美容日記

小沢なつき美容日記

こんにちは♪
小沢なつき!ブログはじめました!
元アイドルの私が美容外科にチャレンジ♪
あの頃のようにきれいになってやる♪♪



みなさま、お久しぶりですべーっだ!元アイドルの小沢なつきです音譜

えっ、知らないって?

じゃ、簡単に経歴をご紹介しましょうにひひ


14歳
ドラマ「パパ合格ママ失格」でデビュー

「追いかけて夏」で歌手デビュー
秋元康さんが手掛けてくれた1stシングルです音譜




ユニット「花のあすか組」のシングル"悲しげだね"がヒット音譜
他メンバーは小高恵美、石田ひかりさんでしたラブラブ!




「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」主演




知ってます?
とまあこんな経歴ですが、現在はアラフォーの中年女性ですチョキ

こんな私もたるみが気になる年頃になってきました・・・
そこで!!!!!
美容クリニックにかけ込んじゃいましたラブラブ
せっかくなので、体験レポートを書いてみようと思い
ブログをはじめてみましたニコニコ

気ままに更新していきますねっ音譜