母と二人で買い物しました。
なつきんの日々
タイでしか見れないポーズをするドナルド!


ビックC、伊勢丹などをめぐりました。

あまり買うものがなく。。。。


夜は、ニューハーフショー「カリプソ」
なつきんの日々
どこの国でもきれいなニューハーフは似てますね。
なつきんの日々
宝塚歌劇のような演出
なつきんの日々
もちろん笑いもあります。

世界各国の人が大笑いしてました。

このお笑い担当ニューハーフさん

宮崎県知事?

山口勝平さん?

似てました(笑)


ここはホテルの中であるので、

晩ご飯(バイキング)がついて750Bでした。

一番前の席で、ドリンク付き!


きれいだったけど、

日本のニューハーフショーの方が驚きがあるかも。


メモひとこと

「日本のニューハーフショーは、最後すっぽんぽんになるよ(笑)」

ペタしてね