まだまだ桜 | オGーニャンズ イレブン

オGーニャンズ イレブン

オGーニャン(お爺ちゃん)こと私と
ご縁に恵まれた愛しの13ニャンズ+黒ラブ、ワイマの大型犬の何気ない日常と時々料理の事を綴ります。

今週の定休日は夏日の好天でしたね~

 

昨年購入した皐月(さつき)の桜(さくら)が初めて開花しました~(#^.^#)
とっても可愛い花でしょう!

 

茶臼山高原の芝桜の丘に行って来ました~
まだ四部先でしたが楽しい時間でした(^_-)-☆

 

満開になったらさぞ綺麗でしょうね!

 

楽しそうな家族写真(笑)

 

疲れたオG-ニャンは下山は一人リフトにて(*^^)v

 

若者は徒歩にて(笑)

 

標高1000mですから藤もまだ満開でしたよ~

 

日帰り旅行のお楽しみは、美味しゅうございました。

 

途中アスレチックを楽しむ姉妹

さて来週は晴れれば水泳部でしょうか?

本日も最後までお付き合いありがとうございます。
お帰りの前にどれか一つポチっとお願いニャン(=^・・^=)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ