少し前に自分で前髪を切ってもうて

「しいたけ」になったから


今日は美容院でなおしてもらおうとしたけど、


今でさえ短すぎるから、
ちょいハサミをいれただけで終わったらしいけど…









やばい><


違いがわからん(>_<)


こーゆうときは
前髪を切ったとか、トリートメントしたとか

ちょっとしたことを気づいてあげるのがモテる男なんやろうな><笑”




よし、これからはそーゆうとこも気づいてあげれるモテる男を目指すでっ!笑”笑”




まーじオレとかモテへんしなあ。


あのな~、
オレって
若い人よりも、アラフォーとか主婦みたいな女性からの方がウケが良いみたい笑”



自分のお母さん世代の人に

「かっこええやん」

「男前やな」


とか言われても…うん笑”



嬉しいけど嬉しくないっていうか(・ω・)




やっぱ
同世代とか年下の人から言われる方が嬉しいよな><






あ~、なんか病んできた笑”




ポジティブにいこー笑”











Android携帯からの投稿