ずーっと好きで好きで

好き過ぎて
恥ずかしくて言えませんでしたがじゅる・・ハート

大泉洋さん、、




好きすぎますじゅる・・ハート




ただ

写真のテロップは恥ずかし過ぎますね笑


今日は
久しぶりにカティー先生のズンバに行って踊り狂ってきましたよーおんぷ


ラテンのダンスなのに
私だけ盆踊りになってましたさたらこ



ダンスは楽しいーザンスビックリマークビックリマーク



さてはて
昨日も今日も

一人ぼっちの生活でした。


映画やドラマを満喫チョキ




一人ご飯も満喫して


今日はお昼は納豆パスタ

夕食は半額で安かったので
一人ブリしゃぶ鍋にしましたよキラキラウフフ


もっと美味しいものを作れるようになりたいものですニコニコ

おやすみなさいキラキラ