こんにちは~~\^o^/


皆さんビックリマーク

ありがとうございますラブラブ



不定期すぎるヤロー!!なblogさんですが(笑)



よければまた覗きにきてくださいひらめき電球




そして

聞いてくださいショック!



なんと
ジムの空調システムが壊れてしまい
今日から30日まで、ジムが休館になってしまいました~よ~!!!!!!ショック!ビックリー!!


楽しみがなくなってしまいましたよ~(^^ゞ




でもでも

blogを放置し過ぎたり、他のことが疎かになっていたので、
ちょっとまたリセット出来るお休みタイムかな~と思ってますパーラブラブ




『行動すれば人生が変わる』


姉が教えてくれたこの言葉が身に染みますのキラキラ



そして恒例のパン食パン
シリーズ得意げ



メロンパン食パン音符


なつき-100803_165653.jpg


好きですか~!?にひひ


ラストに


なぜか

安田大サーカスさんどうぞーカメラ


なつき-100808_174843_ed.jpg