そうだす得意げ


そういえば


先週アバター観ましたよ~映画

3Dもなかなか良いもんですねキラキラ

目が弱い私ですが目疲れることなく

綺麗な映像を楽しむことが出来ましたニコニコ


そのほか
最近DVDで観た映画は

P.Sアイラブユー
アマルフィ
鬼畜
プリズンブレイク
誰も知らない
カフーを待ちわびて
空くらい地くらい1~30話




中でも

鬼畜という映画がめちゃめちゃゴワガッダ~DASH!DASH!

岩下志麻さんと緒形拳さん演じる夫婦が

子供を一人ずつ徐々に殺めていくという

恐ろしい映画でしたが
かなり印象に残りました映画


今年は
昔の日本の名作をもっと観て

演技勉強をしていきたいなと思ってますー


本も月に2冊以上は読む本厳守でキラキラ




そんな感じデセタ得意げ