皆さん音符

嬉しいお言葉
ありがとうございますラブラブ!



褒められると

鼻の下が伸びちゃうタイプですアップアップ



これからもヨロシコですにひひ



さて~ライヴは

知り合いのとうましゅんすけ君のユニット
“ou”主催のライヴだったんですが、


まぁーーカッコイイのなんのってビックリマーク


唄も良くて酔いしれちゃいました音符音符


そして
共演者の“だいじゅ”というグループの歌声もすご~く良くて

BEGINさんのように
美しい自然や風景が浮かんでくるような
癒される歌声というか...ニコニコ



また聴きたい~音符



そんな感じで

感謝デーによる買い物5%OFFデーに
残り10分で間に合って

新しいDVDも借りられてCD


幸せな一日でしたニコニコキラキラ


みなさんもありがとうございます~



恵比寿に住みたーい(笑)!!!!






...独り言でした(^^ゞ




おやすみなさいニコニコ
夏木彩と申しまっす!-100120_185747.jpg