こんにちはキラキラキラキラ


夏木彩と申しまっす!-100116_140445_ed.jpg


なんだか・・




炬燵から出れない



呪いをかけられたかのように・・





コタツから抜け出せましぇ~ん走る人DASH!



誰かこのダメ人間を!!



引っ張り出して下さい(笑)音符




そんなコタツで


韓国ドラマ

「空くらい地くらい」観ています~



韓国ドラマは、
ないようであるようでない
巧みなストーリーにどんどん引き込まれちゃいますキラキラ



今までの一番の作品は


「ごめん愛してる」という作品音符



主演のソ・ジソプさんがハンパなく素晴らし過ぎますキラキラ


最近は中国映画でチャンツィさんの相手役

日本ドラマにも進出しているみたいでひらめき電球
嬉しいですなラブラブ!



そんな感じで音符



いい加減
買い物にでも行きたいと思いま~ふ(笑)



みなさんは何してますか?!