観た方いますか~!?ラブラブ!


私が勝手に大好きなドキドキ
北川景子ちゃんのリアルで迫真の演技に涙なくしては見れないドラマでしたキラキラ


本当に可愛くて綺麗でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一度で良いから会ってみたいー(笑)ラブラブ!ドキドキ


な~んて思っていたら

この前の映画の相手役佐々木哲平氏が出演していて


ちょこちょこ
北川景子ちゃんに接近していてシラー


本気で羨んでしまいました(笑)



今度会ったらイジメてやるー(笑)
にひひ



そんな
夕方でしたひらめき電球

夏木彩と申しまっす!-100109_233153_ed.jpg