こんにちはニコニコ

いつも訪問ありがとうございますしょぼんラブラブ



先日

と~ってもVIPな方とラブラブ!ご一緒に


柴又の帝釈天へお参りと


ふうてんの

寅さんキラキラの記念館へ行ってきましたひらめき電球


夏木彩と申しまっす!-100109_145624.jpg


寅さんは
母が大好きで幼い頃から一緒に観てはいたんですが、

今改めて観ると
寅さんの台詞や言い回し、動きなどなど、、素晴らしさを再認識させて頂きました。


最初のシリーズから観てみたいなとにゃー



そして

私も色々な土地を駆け巡って生きてみたい(笑)


そして映画アマルフィを観て

南イタリアに行きたい音符



そんな感じで

単純ヤロウな私でした(笑)