元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



おめでとうコメントやメッセージラブレターラブラブ

ありがとうございましたニコニコキラキラ



今日私は

やはしビックリマーク



家族で
寝正月でした~(^.^#)


お雑煮やお節料理を食べては寝、


起きては寝台風




体重増加キャンペーン状態ですよー(笑)



己運動しろ~アップアップ(笑)


そひてそひてひらめき電球


夜はデパートで母と姉とほぼ誰もいない売り場であーだこーだ言いながら

お買い物したりニコニコラブラブ


今年は家族と
のんびり過ごすことができましたニコニコ


お節料理
夏木彩と申しまっす!-100101_125615.jpg


美味しいサーロインステーキ
夏木彩と申しまっす!-100101_194254.jpg


など

全て母が用意してくれましたしょぼん


いつも美味しい料理を本当にありがとうラブラブ




ではでは
皆さんもまだまだ
ステーキな正月を