♪Newお弁当♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


今日は、天気予報でも寒いって言ってたので、けっこう着込んで、でもダッシュして駅に行って、地下鉄の中、暖房で熱くて、気持ち悪くなったっていう…(>_<)


朝は、新しいお弁当箱でお弁当作って、テンションアップでしたぁ♪


photo:01




またまた300均だょ♪

左のコップは、100均で、お味噌汁用なの(^∇^)


今日は、おかず、ましなので、載せるね。

photo:02



卵焼き、サイコロステーキ、ちくわとネギの炒め物、チキンナゲット♪

頑張って作ったょ~\(^o^)/



過去最低にひどい時は、ミートボールオンリーだからね(>_<)


今日は、休憩が楽しみでした♪


今日は、私の母の誕生日(*^o^*)

先週、帰省した時に、プレゼント渡したんだ~★

ママ~いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尊敬してます。


大好き~♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:03






iPhoneからの投稿