♪強いパワーがどんどん湧いてくるよ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


昨日のジャケットの正解は、

ドリカムの「やさしいキスをして」でした\(^o^)/

photo:01




photo:02




Cメロの、
報われなくても結ばれなくても
あなたは ただ一人の運命の人

ってところが、染みます。


カップリングには、
「うれしい!たのしい!大好き!
」の15thAnniversary specialが収録されてるんですが、
ほんと可愛い歌ですね♪

ずっとずっと、こういうつきあいたての、大好きな人を想う気持ち、嬉しくて、楽しくて、大好きって気持ち、続けばいいのに…。

一緒にいるのが当たり前になって、傷つけてしまったり、わがままを言ったり、恋が愛に変わっていって、




でも、


そんなあなたにやっとめぐり逢えた

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ♪





iPhoneからの投稿