を楽しまないと!
と突然思った今日。

東京はわたしのなかでは初夏のようで、
バインの「ナツノヒカリ」がよく似合うせつない空気。
寒くないけどすこしひんやりしていて、葉っぱのにおいがして、たくさんせつない。

ある仕事がラストスパートで、勢いをつけるためにひとりセミナールームに行って
りんごちゃんを歌いながら作業。笑
iTunesでとうとう「無罪モラトリアム」買っちゃった。。
なんでこのアルバムは色あせないんだろうか。



  あなたの髪を切らなきゃ
  真っ黒な其の眼があたしの眼に光を射てば呼吸ができる
  いまは還らない影など全く厭だけれど
  あなたには殺されても良いわ


  あなたはあたしじゃなくちゃ
  真っ白なほっぺたに透き通る小さな雨垂れを落としてしまう
  でも泣かないで 今すぐ鍵を開けてあげる
  あなたにはすべて許しちゃうわ

  (シドと白昼夢)


うたうには、実はこの曲もすき。

  吹き荒れる風に涙することも 幸せな君を只願うことも 同じ
  空は明日を始めてしまう 例え君が此処に居なくても


  泣き喚く海に立ち止まることも 触れられない君を只想うことも 同じ
  空は明日を始めてしまう 例えあたしが息を止めても

  (同じ夜)


うう文章にするとよりせつない。。

あと「モルヒネ」も聴いたら絶対一緒にうたっちゃうな。


人生は短い。あっというまに終わっちゃうんだろうな。
日々をキラキラさせてなきゃ。もったいないわーーー。


というわけでラストスパートがんばろ@近所のマック。
今週末はたくさん寝れますように。笑