ハナイトナデシコ | セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブに憧れる☆タレント奈月のブログです(*^口^*)ノ              演技、アクション、歌、ダンスなど幅広く活動中♪

無事に『ハナイトナデシコ vol.2』終演しました

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました

{637B5A0C-3C67-427F-A743-F1E6CFD9460E}



Bチームのみんなと


伊藤夕佳ちゃん以外が初めましてだったんだけど、みんな仲良かったよー


とても良いチームでした

{C6E1133A-A520-4562-B960-D8C99EA801CB}



女の子チームでブリッコ

{C2F9514C-0BFC-4E64-AAFA-5C94E5C64579}


背後霊のように写っている脚本・演出の長田智美さんに注目です



今回は今までで一番難しい役に挑戦させていただきました



色んな発見や葛藤、悩み、反省ととても勉強になる機会に恵まれ、またひとつ成長出きたかなと思います


とりあえず終えられてホッとしてます



なぜホッとしたかというと……


実は風邪をひいていたからです




周りに風邪をひいてる人が多く、気をつけていたのですが季節の変わり目には勝てませんでした


早めに市販の風邪薬と栄養ドリンクを飲んでいましたがそれでも喉に違和感を感じたので、小屋入りの日に病院へ


病院の薬を飲んでもあまり改善が見られず、多少鼻声になり始めてしまったので、舞台初日に生まれて初めて〝にんにく注射〟を



私が演じてた席が冷房直撃で極寒だったからか、千秋楽には鼻声に


特に冷房嫌いな私には過酷過ぎた



お客様には鼻声なのは感じなかったと言われたので、良かったなと安心はしたのですが



毎回思いますが、体調管理って本当に難しいです


自分で気をつけていても疲労からの免疫力低下もあるし、今年のような極度の温度変化には意識していても対応しきれませんでした



私は本番前に体調不良を訴えるのは楽しみにしている方への期待を裏切ることになるような気がして嫌なんです



なのでこんな形でご報告



体調万全で望みたかったから本当に悔しかったし、辛かった


でも気持ちでおしたよ


それが伝わってたらいいな



ღ*ℕᏜ♱ᎦϋƘᏐ⋆⁎☪*✩