お試しセットをいただきました(*´ω`*)


プリモディーネシーバムコントロールVCローションⅡは毛穴の開き、シミ、くすみ、にきび、にきび跡のお肌トラブルに悩まれている方にオススメの化粧水です

最新のビタミンC誘導体が8%
浸透型ビタミンC誘導体が1%

と大変浸透力がよくブースターとしての役割もあるそう(^O^)

普段のお手入れでは届かないお肌まで浸透するそうで効果が絶大です★


その他ビタミンC以外にも美容成分もたっぷり含まれており美容液みたいな化粧水です(°▽°)!




{67853D53-4227-4727-BA89-3F0E8C09C3E2}


使用するまえのお肌は
 

{90A36C29-3FD8-44DA-A5C3-7463B75DAFBA}

赤みがあり小鼻の所もにきび跡が目立ちます。

{D9E5D997-07EF-4227-AC7E-8835A5DAF914}


出してみると化粧水は黄色でさらさらしております。



適量にお肌にのせていくとお肌がもちもちしていきます。サンプルではスポイトがあったので、気になる所を重点的に塗布しました。


刺激は少なく、お肌がぴりぴりするという事もありませんでした(*´ω`*)


プリモディーネを使用して2週間ほどで、段々と肌の質が変わってきたかのように感じられました。にきび跡は完全には消えませんでしたが、薄く、赤みは減り、肌は美白なったかのように見受けられます(≧∀≦)


頬は赤みもひどく、ザラザラしていたのですが、さらさらもちもちになっていくのが日々実感できます。

使用し続けていく事で効果が感じられると思われます!


{AC510700-E462-4358-A858-8CA3D6495BED}

私はすく、顔に赤みがでるタイプなので、ビタミンCを取る事は必須だなと感じました!
今までビタミンCメインのスキンケアは試したことがなく、初体験でしたので、いい経験になりました!






プリモディーネの通信販売はこちらからです♡