http://monipla.jp/bl_rd/iid-89035118158f03cd5d9f26/m-58ece12fc1214/k-1/s-0/


ベタつかない驚きのヘアオイルが届きました!


{6D7687F3-4BA8-48C1-99A8-3FA6942222BE}

どんなヘアオイルかというと、
16種類の天然オイル成分に加えて紫外線によるダメージを整える3種類のペプチドも配合されています



またドライヤーやコテの熱を味方にする成分も配合



香りはふわふわ香りローズの香りです



私は髪の毛が長いので、ドライヤーが大変です。時間も長時間当てっぱなしでかなりダメージがかかってます

ですがドライヤーの熱を味方にするなんて驚きです。デメリットがメリットに変わります!



まずシャンプー前の髪の毛が


{7E0EE0C1-9098-4547-8AA5-2EF7B9CE16C9}

毛先はかなりパサパサで癖もあります。



{3D98277C-372F-4425-8945-3A0D52ACAE8A}

オイル塗布後、少量で毛先はつるん!
という感じでとてもなめらかになっています。
ベタつかないのは本当です!

香りも強くなく微かに香るローズの香りがしました私は香りを楽しみたいのでもうすこし匂いか強くてもよかったです!



そしてもうすこし量多めにオイルを塗りました


{C53128F6-986E-4236-95E8-AD8C9FDE5F36}

少し中央が塗りすぎ感がありますが、手のひらのくぼみに入るほどの量です



寝るときも枕の摩擦でダメージがあると聞きます。

いつも朝になるとくねっ!となってしまいますが、朝でもまっすぐつるん!


お昼会社でもつるん!


夜もつるん!

周りにも今日髪の毛キレイだね?トリートメントしてきたの?と聞かれました



嬉しいです(o^^o)



頭部には塗らず毛先中心に塗るといいかもしれないです!



とてもいい商品でした!