http://monipla.jp/bl_rd/iid-105870038659016a4044ab6/m-58ece12fc1214/k-2/s-0/


くすみ、黒ずみなどは古い角質が原因だそうです!これが原因となるうえに有効成分が浸透しないそう(^O^)


最近きになる黒ずみです(*´꒳`*)



ですが、この古い角質を
ハトムギから抽出されたヨクイニンエキスでやわらかくしふきとるそうです




古い角質をふきとる事で保湿成分が浸透しやすくなるとの事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





拭き取りタイプの化粧水は試した事がなく



なんの拭き取り?


拭き取りの意味を正しく理解していませんでした(*´꒳`*)



こうして改めて聞いてみると、とても興味がでてきて是非試したいと思います!


そして私は肌が弱いので、
弱酸性、アルコールフリー、
はお肌に嬉しい成分です(*´꒳`*)



美肌効果でお肌もワントーン明るくなるそうです(^O^)




コットンで拭き取った汚れ角栓を生でみてみたいです!



試してみたらまた詳細に感想のせます(o^^o)