ハヤシ商事株式会社さんの
ハンドリッチ ウェットティッシュです!!

使うたび、手肌が喜ぶウェットティッシュ


保湿成分をたっぷり贅沢に配合してあるそうです。マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、グリセリン

女性に嬉しい成分ばかりですね
普通のウェットティッシュだとアルコールも気になりますし、私の場合かぶれたりします。

{23C745DF-E8A0-4AC5-9433-3CD2440465F0}



1袋20枚入りで日本製、アルコールフリー

おでかけにぴったりな枚数です

だしてみると
{E870C855-3F9F-4187-BC30-1258EB9F5095}


肌触りはふわふわ軽い
匂いは無香料ですが、アルコールフリーなので匂いはありません。

食事後でしたので、口元をふいてみました

いつもは痛いなーとか思うのですが、
紙自体がふわふわ柔らかくできており
痛みもかぶれもなしです。


そして保湿成分も入っているので、
ふくだけで、美容に繋がってしまうとはお得です!



もうすこし枚数があると心配なく使用できると思います!(*´꒳`*)


今度のおでかけにももってきます!