http://monipla.jp/bl_rd/iid-177813116558db5ae571771/m-58ece12fc1214/k-1/s-0/


クロレラふりかけが届きましたー!

{FC2320EC-1160-4DC9-A42D-CE24B9928CEB}



クロレラとは??


太陽の光をたっぷり浴びて育った緑藻類!

タンパク質、食物繊維、カルシウム、鉄、マグネシウム、ナイアシン、パントテン酸、ビタミン、葉酸など♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


クロレラふりかけには使用されているそうです


クロレラふりかけにはまるごとたべる天然の栄養がたくさん!

クロレラを一袋に1000mg含まれているそうです(*´꒳`*)

これからの季節食欲が落ちるので、栄養をとれるのはいいです


クロレラの味は塩分は控えめでカツオ風味が強くとても美味しい(^O^)

まずはおにぎりとして食べました!

{FB21F33A-6ADC-4011-8793-1BA15992D6CD}



そしてお肉とも合うのでハンバーグに一緒にいれました!
クックパッドにも書いてありますので良かったらみてください!

{69B1571E-8195-49B9-A5B3-32048B0251DE}





あとパスタに!プラスしました(*´꒳`*)

{FC741F7D-F3C4-4805-8A36-CB0F64410D8F}



おにぎりだけではなく、色々なレシピにも活用できるので、簡単に栄養がとれます!

お子様の食が中々進まないーなんかの時にもいいですね!(^O^)


とても美味しかったです