{269A3921-A98E-4D7D-97D7-C308C47F123A}

ニッタバイオラボさんのモニター当選しました!!





ゼラチンを丁度切らしていたので、すごく嬉しいです。しかもたくさん入ってるので、かなり料理ができます(^_^)

こちらの商品ゼラチン(ニューシルバー)は水でふやかす手間がなしの簡単作業で作れます!
45度程度の熱いお風呂程度のお湯に直接入れてよくかき混ぜ溶かし、冷やして固めるだけです
楽ちんですね!

あとゼラチンにはコラーゲンがたっぷりで高タンパク質食品なので美容にもいいですね

ニューシルバーでら炊く前のお米にいれ炊飯器に加えるだけで、ふっくらつやつやのごはんができました1合に1g程度のゼラチンで甘味がアップします
{6A181359-6FCA-4003-800F-A7B34CC5F40C}

その他煮込み料理にも使用しシチューにも入れコクがアップしました

{15F4BC16-F48C-4433-B18C-60908D8F26B3}

あとデザートではブルーベリーレアチーズケーキを試作しましたレシピは私が書いているクックパッドをみてください( ^ω^ )
http://cookpad.com/recipe/4483968#share_mail

{97022DF9-B21F-4DB4-8EA8-DA8F86ACFE7D}

そしてクールアガーは海藻から生まれたゼリーの素で溶かす温度は90度以上で凍らせたり和菓子にも向いているゼラチンです。
私は素材の味を楽しむ為ももゼリーを試作しました
{05894C20-69DE-4B48-928D-6BD6B8ABCF2A}


こちらもクックパッドをみて下さい。
https://cookpad.com/recipe/4484056#share_mail

デザートだけではなく料理にもアクセントで使用できる事を付属されていた冊子で初めて知りましたまだまだたくさんあるので、色々試作してみようと思います

このサイトのモニターに当選するは初めてなのでとても嬉しかったですありがとうございました( ^ω^ )