あたし=……? | 気の向くままに…

気の向くままに…

タイトルの通りに気まぐれに、マイペースに更新して行きたいと思ってます(*^▽^*)

あたしに恐ろしい変化が起きてしまった
(w ̄□ ̄w)

今まではこんなことなかったのに、いつからだろう!?

全然気が付かなかったあせるあせる

今まではあんなに好きだったはずなのに

アレがなかったら生きていけないくらいだったのに

いつからか惹かれなくなってしまってた涬

愛しいはずの……

ヒョウ柄ちゃんにゃー

もちろんカワイイと思うし、今も好きなんだけどさぁ
欲しいとか買おうとか思わなくなってる~瀨

我ながらビックリショックなこと

雑誌とか見てても、何故か最近はヒョウ柄に興味を示せない湜

気付くと無地な物に惹かれてる自分がいるの

あたし一体どーしちゃったのかな!?!?
いつからヒョウ柄離れし始めてたんだろう……

思えば世間の女の子の姿も見ないから、ファッションで感化されることもないもんな渹

そういうとこからきてるのかな

あたしらしさをまた1つ失ったような気分炅

精神的なところと影響してるんだよね、きっと

服でも冒険心を忘れたみたいに安心するものを好む

こんな自分が悲しくなる焏

いっそのこと、大人しめの品がある服装に変えようかなぁキラキラ

……とか言いつつ、無地でも派手なデザインに惹かれちゃうから無理かも笑ハート