美容師泣かせの髪。笑

テーマ:

木曜日、
いつもお世話になってるヘアサロンの練習モデルさせていただきました^^

スタイリングとメイクだけで、カットはなかったんだけど、
つい自分で切ってしまった前髪を少し直していただけて良かった♪

この日はすごく湿度があったので、
あっというまにスタイリングは崩れてしまって残念。。
美容師さん曰く、
水嶋の髪質はとても扱いにくいらしいです(´Д`;)

メイクは普段自分では選ばないなーって色ばかりで、
いろいろ勉強になりました☆

夏らしいカラーメイクとかしたくなっちゃったなー。
AD

アロエステとは!?

テーマ:

昨日は「美と健康の体験フェスタ2016」で、
森永様のブースでお手伝いしてきました^^

自然光のない会場なので水嶋のスマホだと写真がぼやける(^^;

午前午後と分けて『アロエステ』のヨーグルトドリンクを配布したのですが、
あっというまにになくなってしまう人気ぶりでした!
やはり、おっさんが住みつく(笑)というインパクトのあるCMは見覚えのある方も多いよう。
水嶋も例にもれず気になってスーパーで買ったのですが、
とても飲みやすくて美味しいしかったです(´ω`*)

パルムのチョコレート体験コーナーも大人気だったなぁ。



今度はお客さんでいってみたい賑わいのイベントでした^^

AD

今日は世界禁煙デー

テーマ:
三次喫煙でも鼻炎とか目の痒みとか症状でるタイプなので、、

いつか全ての飲食店が完全禁煙になるといいなー。

アレルギー体質にはまだまだ辛い場所が多い。



タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD

今年2回目のロシア料理

テーマ:
3月19日のこと。
またまたロシア料理サモワァールへ☆

前回は1月30日で、ちょっと奮発したコースでしたが、
今回は看板にあったリーズナブルなコースにしました。


ビーフストロガノフがとっても濃厚で美味しかった(´ω`*)


静かで落ち着いた雰囲気がとても好きです♪

ベトナムkitchen

テーマ:
3月5日のおはなし。

気になっていたベトナム料理屋さん「ベトナムkitchenでランチ☆

量がよくわからないので、とりあえず、
「フォー・ガー(鶏肉入り平米粉麺)と豚丼セット1,200円」と
「チャー(揚げ春巻き)700円」を注文してシェア。


フォーはつるつるの食感がよくてさらりと食べれちゃう。
豚丼は普通のお茶碗ぐらい?
だけど味がしっかりで充分食べごたえありでした。
揚げ春巻きはけっこう辛いけど、
パクチーの風味とあいまって癖になる(´ω`*)

もう少し食べれそうだなーと思って、
追加で「バインセオ(ベトナム式オムレツ)1,000円」を注文。

お待ち、どーん!!!

思ったより大きい(・∀・)!?

あとで調べたら日本ではベトナム風お好み焼き、
って言われることの方が一般的みたいですね。
オムレツっていうからサイドメニュー的なのを想像したら、
割とがっつりだった(^^;

でもこれがとーっても美味しくて!
ココナッツの風味とターメリックが独特。

もちもち、かりかり、しっとり・・・不思議!
すっぱい、甘い、辛い・・・不思議!!

思い出したらまた食べたくなってきた(´р`*)

次はデザートも試してみよう♪