おはようございます! | 女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

おはようございます!

アクセス数4000→50000になりました!


いろんな意見を頂きました。それについて。

こんな場で自分が語れる方でもないですし、名前を口にできる方でもないと考えます。
どんな言葉も言葉でしかないし、上辺でしかないと思います。


その言葉の内の感情や経験した事は誰にも分からないし誰にも関係のない事。


自分は自分のやり方や感じ方で、自分の言葉や心で、今自分が息を吸ってるこの場所から、心の底からの哀悼の意を表しますとともに、心より御冥福をお祈りする事しかできません。


ここに書いてある事は自分の10%ぐらいでしかないです。でもその言葉の足らなさで不快な思いをさせてしまった事は申し訳ありません。

そして150件を超えるコメント、ありがとうございました。

今からコメント欄は閉めさせて頂きます。

まだ言い足りない人は今日18時半~19時にJR目黒駅改札に居るんで、タイマンで。


仕事とか遠方の方とか小心の方は無理ですよね。すみません。試合会場にも居ますけど深いとこまで話せないんで。


ここまで熱くぶつかってきてくれて、言うだけ言って終わりの人はそれでいいし、会う事もないし、今後ここにも来なきゃいい。


ただこんなネット上で顔も分からない相手の全てを受け入れる事もできなければ、自分の全てもさらけ出せない事はイヤなんで。


自分はリングでもブログでもこれで自分という人間を判断してくれと思いやっているので、何を思われようが言われようが構いません。


ただコメントだけでなくメールとかでも自分に対しての言葉を頂き、熱くきてくれた人に対しては熱く答えたいから。それだけです。


以上!