ミモザのリース♡ 世界国際女性デーによせて♪ | 【「キレイ」は今日からつくられる】ポスチュアウォーキング:美しい姿勢。猫背改善!九州・福岡でウォーキングレッスン・歩き方教室

【「キレイ」は今日からつくられる】ポスチュアウォーキング:美しい姿勢。猫背改善!九州・福岡でウォーキングレッスン・歩き方教室

ポスチュア(姿勢)スタイリストNATSUKIの思うこと☆ キレイになりたい!そう思った瞬間から、あなたのキレイはつくられているのです。 さあ、目線をあげて、美しい姿勢で歩きましょう♪ 生きるパワーがグングン湧いてきます♪

エレガントな心と体のエクササイズ。 

こんにちは! 京都、滋賀、九州 福岡 天神、熊本でウォーキング レッスンを開催いたします♪
京都在住 ポスチュアスタイリストNATSUKI(ナツキ)です。 


My coordination 〜

春のミモザmimosaのwreathe❤️

 

ミモザの日によせて...♡


{B28229FD-BDB4-4554-BCDF-30B85A8D386E}


今年のリースはイエローがかったホワイトからグリーンの花を中心に、ポイントで春の花の青から紫をあしらって見ました♪


Festa della Donna(女性の日)


今日は「ミモザの日」。

イタリアをはじめヨーロッパでは「国際女性デー」に、男性から女性に花が送られます。

イタリアではミモザと決められており、小さな男の子もお母さんに贈るのだそうですよ


camera: PENTAX K-50

lens: DA 35mmF2.8 Macro Limited



三歩進んで二歩下がる?感じの肩と腕ですが

日によって調子が違うみたい〜


今日は、ややイマイチです〜(;´д`)

横は30度までしか上がらない感じ


あせらず、じっくり治してまいりますね〜(๑و•̀ω•́)و