先日銀座にOPENしたTHE GRAND GINZAの中にある最上階ラウンジのレセプションパーティーにお邪魔してきましたチュー



モデルさんたちをゲストに迎えてとても華やかなパーティー誕生日帽子



そのゲストモデルの中に同じ事務所の宮崎京さんもいたので、事務所の皆で駆けつけましたルンルン











皆でシャンパンや美味しいお料理をいただきながら女子会しちゃいましたニコニコシャンパン



今度はお買い物しにTHE GRAND GINZA行きたいなハイヒールドレスハット



そしてカメラマン魚住誠一さんのサイトの連載、zoomic.jpのModeltalks vol.2が更新されましたウインク











1回目のイメージとはだいぶ違って、大人な感じに撮っていただきましたおねがいキラキラ









ランチしながらインタビュー照れ音符



この日は天気は悪かったんですけど、撮影も合間のトークも楽しくてあっという間でした爆笑



コチラから見れるので、是非チェックしてください下矢印



http://www.zoomic.jp/



それから今、ファンの方とお会いする機会も減り何か出来ないかを考えていて計画中です照れ



一緒に何か出来たり交流が持てたらいいなと思っているので、その時はよろしくお願いしますピンクハート




キスマークTwitter&Instagramキスマーク

@natsukiikeda624