明治座8日目も無事に終わりましたぁ~ウインク



こむぎとゆまーまと3ショットピンクハート



そしてかおりんともピンクハート



今日も2公演とも凄く温かいお客さんで沢山笑い声が聞こえてきて素敵な公演になりました照れキラキラ



ありがとうございましたラブラブ



今日もゆまーまのママが作ってくれた朝ごはんいただいちゃった照れ








そしてお昼は大場久美子さんがお弁当の差し入れをしてくださって、美味しくいただきましたお弁当サラダ










大場さんの差し入れにいつも助けられてます(笑)



とても気さくで優しくて可愛くて毎日見とれてしまうのですラブ



今日はかおりんの妹がお友達と観に来てて、久しぶりに会えました音符








2人とも可愛らしくて若いエキスを沢山もらっちゃった爆笑(笑)



そして去年志村魂10で共演した本田梨乃ちゃんルンルン








すっかり大人っぽくなってましたチュー



あとあと、かおりんの地元のお友達たち音符










私だけクロックスだったのに……一番大きいニヤニヤ



大きくて威圧感あったんじゃないかって思ったりもしたけど、みんなすごく良い子で話せたから良かったニコニコ



明日はいよいよ明治座最後の公演!!



悔いのない楽しい公演になるように、ラスト頑張りますおねがいキラキラ



明日観に来てくださる方、一緒に楽しみましょーねハート



明治座でお待ちしてまぁーすバイバイ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624