2016-01-26 19:03:45

☆ヘアメンテ☆

テーマ:ブログ





昨日はプリンを直しにRISEL arkにヘアメンテに行ってきましたウインクハサミ



トーンを落として今より少し暗めにカラーして、トリートメントと前髪カットしてサラサラに…キラキラ










艶カラーだから本当に綺麗に見えるお願い










さすが祐介君‼ありがとぉー照れ



美容室のあとはタイミングが合って多岐川華子ちゃんと火鍋へ鍋










風邪には火鍋が一番デレデレ



……って事で、先週から気のせいだと思い込んで頑張ってたけど風邪が治らないから今日は病院に行って診てもらってきました病院



副鼻腔炎だったから安静にして早急に治したいと思いますグー



そして帰り道歩いてたらねぎしが目に入ってきて、しろたん定食食べて帰宅音符








薬も飲んだしケータイゲームしながらゆっくり過ごしたいと思います照れゲーム



みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねゲホゲホ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624




AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
池田夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■こんにちは(^^)

夏希さん
いよいよ本日、志村けん笑ですね。
体調はバッチリですか。
舞台の無事成功をお祈り致しておりますので
素敵な舞台になるよう頑張ってください。

47 ■おはようごぜいます☆

今日も頑張っていきまっしょいp(^-^)qなっちん可愛い(*^^*)髪綺麗ですねん♪

46 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーのどお大事に。(・・;)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

45 ■こんばんはヾ(@^▽゜@)ゞ☆ミ

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日も一日お疲れ様でした(^-^ゞ

今日は各地で雨や雪が降ったりして寒いですね((+_+))

今夜も楽しい温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…良い週末をお過ごし下さい(^o^)/~~

44 ■こんばんは!

髪の毛凄く艶があって綺麗ですね。凄い!

43 ■こんにちは。

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

体調のほうはどうですか?
お医者さまから頂いたお薬をしっかり飲んで、お大事になさって下さいね。
早く完治しますように・・。(祈)
ビタミンCも摂って下さいね。(^^)

42 ■ペタどうもありがとう

なっきーおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーゆっくり眠れるといいね。(^ー^)なっきー今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

41 ■素敵です

夏希さん、こんばんは

ヘア、艶々で素敵ですね。

それに長いですね。

火鍋も美味しそうです。

今日も1日お疲れ様でした(^-^)/

40 ■こんばんは(〃^∇^〃)=☆★

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日も一日お疲れ様でした(^o^ゞ

体調の方はいかがですか?

夏希さんは食欲があるから免疫力が付いて短期間で完治すると思います(*^-^*)

今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…明日もファイティンp(^-^)q

39 ■無題

きれいな髪だね。ところで美容師さんも写真に写りたいの
かな(*^^)vしたらw

38 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お疲れ様です。

髪も綺麗で素敵ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏希さんの毛先はカールしているイメージが強いですが、ストレートヘアも良いなぁ。(^_^)

夏希さん風邪ですか?
一日も早く治る事を祈っています。
風邪には、ヨーグルトのR-1も良いですよ。

37 ■無題

池田さん、ごきげんよう~☆ペタでは、お世話になって
います。髪の毛、綺麗ですね。メンテナンスしているから
なんですね。一般男性の好きな、ストレートのロングヘア
出来る事なら、触ってみたいです。0.000001%の
確率も無いでしょうが・・・・ガックシ。でも、世の男性を楽しませて下さいネ。

36 ■ペタどうもありがとう

なっきーおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきー元気な髪で今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

35 ■無題

髪長くてキレイだね(^-^)
髪の毛で胸隠すグラビア出来るね!

34 ■へあめんて\(・_・)

なっき~ ツヤツヤなのね
\(^_^)

寒い日が続いてるからね
しっかり風邪なおしてね
\(^_^)/

33 ■キレイね~o(^-^)oワクワク

素敵さ



上がった!(^з^)-☆

32 ■艶々

美しい!o(^▽^)o

撮りたい♪会いたい♪ですp(^O^)q

31 ■お疲れさま

夏希さん
髪、とってもいい感じで素敵です。
長い髪をそれだけ綺麗に保つのって大変ですね。

風邪の具合はいかがですか。
余り無理せず、お大事にしてください。

自分は先週風邪気味からの胃腸炎にかかり
大変でした。

この時期本当気をつけないとね。
気をつけていてもかかっちゃちゃけど(^_^;)

明日も夏希さんにとって素敵な一日になりますように。

30 ■池田夏希さんへ

夏希さん、こんばんは。

29 ■今日も一日お疲れ様でした。

ヘアメンテ、ご苦労様でした。
夏希ちゃんの髪って、とても美しいですね(o^-')b

今回も素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

28 ■無題

髪綺麗(#^.^#)
風邪早く良くなることを願っています!無理しないでね!お大事に
ペタありがとう\(^o^)/

27 ■こんばんは(=^・^=)☆彡

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日も一日お疲れ様でした(^-^ゞ

夏希さんのサラ艶ヘアーにカラーがとても綺麗で素敵ですね(^o^)/

美容院の後に華子さんと火鍋を食べに行って良かったね(^_^)v

お二人とも可愛いですね(#^.^#)

副鼻腔炎が早く完治するといいですね(o^-')b !

今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

26 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;なっちん可愛い(*^^*)髪サラサラで綺麗ですねん(*^^*)

25 ■大丈夫?

最近ホント寒いから、たくさん食べて、たくさん寝てね!\(≧▽≦)丿







早く体調が良くなるように祈った!(^^)

24 ■僕も、また風邪ひいたみたい

夏希ちゃんも

(-_-;)ケータイゲームを控えて大人しくして

静かに 寝ていたほうがいいと
思いますが

(´・д・`)\ゞ

僕も とうぶんの間 静かに して寝てます

おやすみなさいm(__)m
( ̄q ̄)zzz

23 ■無題

こんばんは
綺麗な髪ですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

22 ■艶髪~☆

わおーすごい神髪☆美しい~☆ヘア技術ここまで進化してるんだね☆多摩ランチ☆いっぱい食べて早く治してね☆

21 ■無題

夏希さん
風邪ひいてるんやから
ゲームもほどほどに
ゆっくり寝んで下さいね♡

20 ■今晩は☆彡

夏希さん♪

髪綺麗になって嬉しいね(o^^o)

火鍋美味しかったかな☆

早く治るように安静にね♪

19 ■無題

おやすみー!んじゃ。

18 ■こんばんは

なっきー、こんばんは。美容院に行っていたんですか。良い出来ですね。
しかし、鼻が思わしくない感じだったのか!
本当に、大丈夫ですか?

17 ■こんばんは

髪の毛 つやつやで素敵ですね

それと 火鍋と ねぎしさんの料理
おいしそうです。
どちらも 食べた事が無いので食べたいと思いましたのでした。

最近 寒いので あたたかくしてくださいまし
それから 早く治りますように

16 ■無題

素敵な髪の毛ですね。

15 ■こんばんは(T_T)

夏希ちゃん、風邪だけじゃなく、インフルエンザも流行しているので、気を付けて下さい。

14 ■無題

こんばんわなっきー

艶々ですね♪ヽ(´▽`)/

素敵です

肉食べてしっかり寝たら風邪も治るよ!

13 ■卒爾乍

良き仕上がりにて。

御加減如何?呉々も御自愛遊ばせ。

一日も早い回復を御祈り申し上げ候。

いとらうたげなる写真感謝。

12 ■なっきーお大事に

なっきーヘアメンテに行って綺麗にしてもらえて良かったね髪が思ったより長いね。(*^^*)なっきー風邪も含め病気なんだね薬を飲んで安静にね砂糖を食べた方がいいよ。(・・;)なっきーお大事に。(*´ω`*)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

11 ■無題

つやつやだね~\(^o^)/

10 ■こんばんは

なっきースゴいね( ̄□ ̄;)!!

艶々してるよ~
祐介くん凄腕ですね(^_^)。

風邪も早く治りますように\(^_^)(^_^)/

9 ■仕事おわた!

うぉ~、更に可愛くなちゃた♪
引き続き、素敵な夜を~♪

8 ■池田夏希さんへ

夏希さん、こんばんは。

7 ■それにしても。。

ねぎし好きですね!!?
月に何回になりますか?

6 ■き

綺麗な髪の毛だね~
♪\(>∀<)/♪

5 ■おいしい魚はありますか

うーん風邪退散 気を送りましたよ。

4 ■こんばんは⭐

さらさら艶々カワイイ♪なつきチャン♪♪d(⌒ー⌒)!
火鍋、美味しそうです!!(^○^)

ゆっくり休んで、パワーいっぱい付けて、早く元気に成ってね((o(^∇^)o))
ゴーゴーラブリーナッキー⭐⭐⭐o(^o^)o

3 ■こんばんは(*^ー^)ノ

お風邪とはかわいそうです。
お医者さんに行って薬ももらったし、一応ひと安心です。
しっかり養生してくださいね。

さてヘアメンテ…綺麗に仕上がりましたね。
うっとりします(*´▽`*)

多岐川華子ちゃんと火鍋満喫なによりです。
スタミナもつくし風邪にも効きそうですね。

しろたん定食も美味しくてスタミナがつきますね。

夏希ちゃんお大事にね!!

2 ■無題

そこまで食欲があるなら、
風邪なんて直ぐに治っちゃう
でしょf^_^;

あとは、『睡眠』だね。

1 ■こんばんは

お大事にね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み