昨日はプリンを直しにRISEL arkにヘアメンテに行ってきましたウインクハサミ



トーンを落として今より少し暗めにカラーして、トリートメントと前髪カットしてサラサラに…キラキラ










艶カラーだから本当に綺麗に見えるお願い










さすが祐介君‼ありがとぉー照れ



美容室のあとはタイミングが合って多岐川華子ちゃんと火鍋へ鍋










風邪には火鍋が一番デレデレ



……って事で、先週から気のせいだと思い込んで頑張ってたけど風邪が治らないから今日は病院に行って診てもらってきました病院



副鼻腔炎だったから安静にして早急に治したいと思いますグー



そして帰り道歩いてたらねぎしが目に入ってきて、しろたん定食食べて帰宅音符








薬も飲んだしケータイゲームしながらゆっくり過ごしたいと思います照れゲーム



みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねゲホゲホ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624