昨日は2回目のダンス稽古でしたウインク



体力無さすぎてぜーぜーしちゃって大変だったけど、予定してた稽古時間の半分の時間で終わりましたグッ



あと1回でダンス稽古終わりだから心配だけど、次も短期集中で頑張ります!!



そして稽古のあとは親友のゆみと合流照れ



ご飯食べながらガールズトークラブラブ








ご飯のあとはお決まりのカラオケへマイク







昨日はゆまーまの歌も歌っちゃったラブ








本当に良い曲で元気が出るルンルン



最後は寒かったしラーメン気分だったからラーメン屋さんに行っちゃいました爆笑








チーズたっぷりの味噌ラーメンラーメン



これにラー油とにんにくたっぷり入れて、美味しくいただきました照れキラキラ



今日もめちゃめちゃ寒いので皆さんしっかり防寒して風邪ひかないようにしてくださいねピンクハート





キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624