もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、池田夏希としてデビューさせていただいたアーティストハウスピラミッドを夏の終わりに円満退社させていただきました。



デビューしてから8年、事務所の社長を始めスタッフの皆さんには大変お世話になり沢山の事を学ばせていただきました。



この8年本当に色んな事がありました。


デビューしてほとんど休みがなくがむしゃらに頑張って毎日のように泣いて追い詰められた事もあったけど、あの頃があったからこそ今の自分が居るしとても幸せに思っています。



グラビアを中心にバラエティーやお芝居など色んなジャンルのお仕事をさせていただけて、沢山の方に応援していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。



退社して9月からはフリーで活動させていただいております。



今は自分のペースで今後の事も考えながらゆっくり再スタートしたばかりですが、これからも応援していただけるよう頑張っていくので暖かく見守っていただけると嬉しいです。



ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。





                                                池田夏希




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624